Meeting Report

こちらでは「S.I.G.」主催のミーティングや
各地で開かれているイベント等の情報をUPしていきます。

 

定例ミーティング

Vol.1 (2007.01.20)

以下、けにぃのBlog記事より。

今日はVW車に乗っていた頃からのお友達の皆さんに誘われて、
早朝からのオフミに参加してきました。
世田谷にあるファミレスでのブレックファスト・オフでした。

クルマ関連のオフ会(ドイツ車&フランス車)でバイクでの参加はどうかと思いましたが、
昔からのお友達なのでそんなこと関係なしで盛り上がりました。(^^)
こんな私を誘ってくれた皆さんに感謝感謝です。m(__)m




以上、クルマでの参加の皆さん。いいクルマばかりです。(^^)


ファミレスでも駐車料金を取るご時世。嫌な世の中になりました。
でも、バイクって駐車料金はかからないのですね。v(^^)v
東京は怖いので店内からよく見える位置に駐輪し、普段より厳重にロックしておきました。

このオフ会、集合時間がなんと午前6時半!
でも、早起きは得意なので(じじぃなんで)苦にはならなかったですが、
この季節、バイクで走るには勇気のいる時間帯。。。
実際、寒さに耐えられるのかかなり不安で、
電熱ウエアでも買ったろかと思ったのですが、
気合い一発!着まくり、ホカロン貼りまくりでしのぎました。

(中略)

ファミレスで7時の開店から9時半頃まで楽しいひとときを過ごし、解散となりました。
天気が良ければ千葉方面にでもツーリングに行きたかったのですが、予報では午後から雨か雪!
午前中は持つだろうと江ノ島辺りを流して帰ろうと思っていた矢先、
なんとちらりほらりと雪が舞ってきました。w(゜o゜)w!!
結局江ノ島行きは断念し自宅まで直帰することに。ホントついてないです。 (ノ_・。)
途中結構な本降りの雪になり焦りましたが、何とか無事に帰宅することが出来ました。(^。^;)ホッ

久しぶりなオフ会、とても楽しかったです。
次回も愛馬でお邪魔しちゃおうと思ってます。v(^^)v

以上、「けにぃ」のBlogより抜粋しました。
結果的に、 このミーティングが「S.I.G.」設立のきっかけになりました。

クラブを立ち上げよう!といった話題や
S.I.G.の名前の由来になった話題(秘密)等々で
朝の静かなファミレス内の一角は異様な雰囲気?(笑)
おっさん集団の異常なまでの盛り上がりに
「いつまでも帰らないで大騒ぎする嫌な客」
とファミレスの店長はぼやくことしきりだったとか?(嘘爆)


当日参加された皆さんは・・・

luckyいしいさん by RENAULT Kangoo
えすぞうさん by Audi A3 SB 3.2 quattro
kimiさん by Citroen C3 Pluriel
doraさん by VW Golf4Wagon
jinさん by Audi S3 quattro
けにぃ by H-D Sportster XL883R
以上6名6台でした。

 

inserted by FC2 system