Meeting Report

こちらでは「S.I.G.」主催のミーティングや
各地で開かれているイベント等の情報をUPしていきます。

 

定例ミーティング

Vol.3 (2007.03.17)

箱根開催!でも、雪がぁ!

今回はS.I.G.として初の野外ミーティング!
箱根・大観山に会場を移して開催する予定でした。
今年の暖冬ならば凍結や雪の心配は無いだろうと
考えていたのですが、見事に裏切られ。。。

そろそろ出かけなくっちゃって、なにげにネットにある道路状況カメラで
箱根方面の道路状況を確認すると、

雪じゃん。。。しかも、積もってるし。。。w(☆o◎)wガーン

大急ぎでメンバーに携帯で連絡。
急遽会場をいつもの梶が谷デニーズに変更。
しかし、連絡がうまくいかず、御殿場まで行っちゃった人約1名。
なんと現地の大観山まで行っちゃった四駆な人が約1名。
行っちゃったロングドライブなメンバーさん、本当にお疲れ様でした。m(__)m
連絡取れなくて心配した人が約1名いたのですが、
「前夜の飲み過ぎがたたり、寝坊しちゃいましたぁ」(爆)
とのことで、ひと安心。(^。^;)ホッ

結局、いつもの梶が谷でいつものスタイルのミーティング。
今回はフランス車への買い換えの妄想に浸っている約1名への
「買っちゃえ!買っちゃえ!」コールが会場内でいつまでも響いていました。(爆)

今回参加のメンバー

luckyいしいさん by RENAULT Kangoo
えすぞうさん by Audi A3 SB 3.2 quattro
kimiさん by Citroen C3 Pluriel
jinさん by Audi S3 quattro
赤BORAさん by VW BORA2.0
mineさん by VW Passat Sedan V6 4M
いっとさん by VW Golf4 GTI COX C18TR
けにぃ by H-D Sportster XL883R
以上8名、8台

 

inserted by FC2 system