Meeting Report

こちらでは「S.I.G.」主催のミーティングや
各地で開かれているイベント等の情報をUPしていきます。

 

定例ミーティング

Vol.4 (2007.04.14)

目が覚めたら6時半。。。
わわっ!寝坊だぁ。。。

じじぃのくせに(爆)寝坊しました。orz by けにぃ

今年4回目の定例会。
いつもの梶が谷デニーズにて開催しました。


何杯目?ドリンクお替わりし放題が嬉しいw

明け方の雨もきれいに上がり、
今回は、勿体ないくらい、とても良い天気!(^^)

アルファにポルシェ、フェラーリと妄想トークも炸裂し、(笑)
今回もいつもと変わらず、とても楽しいひとときを過ごしました。


mineさんのパサは今回が最後の参加に?↑
もしかしたら、次回はNew Carお披露目になるかも!
次回(5月中旬以降の開催予定)も楽しみです。 o(^-^)o

 

今回参加のメンバー

luckyいしいさん by VW Golf R32
えすぞうさん by 赤紙(爆)
kimiさん by Citroen C3 Pluriel
いっとさん by VW Golf4 GTI COX C18TR
mineさん by VW Passat Sedan V6 4M
けにぃ by H-D Sportster XL883R
以上6名、5台

 

inserted by FC2 system