Meeting Report

こちらでは「S.I.G.」主催のミーティングや
各地で開かれているイベント等の情報をUPしていきます。

 

企画ミーティング

第4回富山オフ (2007.06.09〜06.10)

S.I.G.メンバー限定のクローズドなオフ会ですが
今回で4回目になる「お泊まりオフ会」である「富山オフ」が
富山在住の メンバーで名幹事、「NORIさん」の企画により
今年も盛大に行われました。 \(^o^)/

以下「NORIさん」によるオフレポートです。

 

集合場所はファボーレ駐車場ですが,時間を過ぎてもいしいさんが到着せず・・・。
心配になり,えすぞうさんが電話したところ,なんと去年の富山オフ集合場所でお待 ちしていたそうです。(笑)


いしいさんが無事到着。
昼食まで時間があったため,車高を微調整するいしいさんのR32。
道路向かいの富山BMWの店員・お客から大注目を浴びていました。

 


今回の昼食は,らーめん。近くのお店『ぼんてん』にて富山ブラック を味わって頂きました。
写真左が濃い口の『ぼんらーめん』,写真右が薄口の『てんらーめん』 です。

 


昼食後は,砺波散居村ミュージアムにて伝統的家屋『アズマダチ』を 見学。
この後kimiさんと道の駅で合流しましたが悪天候となったため お宿へ直行することになりました。

 


今年の宿は,『河内屋』。

 


さざえのつぼ焼き,定番の舟盛! w(^o^)w
夕食後は,いっとさんのクルマをS.T.Gシンボルカーにする計画等・・・
遅くまでクルマ談義で盛り上がりました。

 


2日目は雨も上がり,まずまずのお天気。

 


宿を後にして,雨晴海岸沿い駐車場にてひと休み。

 


いしいさんのR32,ついにフロントタイヤが外されてしまいました。
今回で○○○回目の車高調整です。(^-^)

 


海王丸パークで,海の貴婦人『海王丸』を見学。

 


ここでも,お茶目ないしいさんでした。(^^)

最後の目的地である道の駅『カモンパーク新湊』へ直行。
ここで昼食の予定でしたが,皆さん朝ごはんが美味しくて,
平均3杯? 食べたせいでお腹が空かず,お土産購入後に解散となりました。

参加された皆さま,お疲れさまでした。
御希望があれば,来年以降も実施していきたいと思います。

 

〜参加者(表明順)〜

えすぞうさん(奥様と御参加) by Audi A3 SB 3.2 quattro

いっとさん by VW Golf GTI COX C18T

luckyいしいさん by VW Golf R32

futtanさん by VW Golf R32

kimiさん by Citroen C3 Pluriel

NORI by VW Golf Wagon

 

 

管理人注:この企画はS.I.G.メンバーオンリーのクローズドなオフ会です。

inserted by FC2 system