Meeting Report

こちらでは「S.I.G.」主催のミーティングや
各地で開かれているイベント等の情報をUPしていきます。

 

定例ミーティング

Vol.5 (2007.08.12)

連日の猛暑にめげることなく
今年5回目となる定例会が
いつもの梶が谷デニーズで開催されました。

今回の目玉はなんといってもメンバー「mineさん」の愛車お披露目!


↑名古屋帰りで虫はいっぱい付いていたけれど(笑)ピッカピカのAudi A4 Dynamic-line↓




mineさんがパサートからアウディに乗り換えてから初めての定例会。
参加メンバーはmineさんが現れるのを首を長くして待ち続けました。
事前の予告通りmineさんは少し遅れて到着。
遅れた理由を聞いてびっくり。
なんと前日に名古屋でオフ会に参加しそのまま夜通しかけて早朝に帰宅。
十分な休養を取ることなくこちらに駆け付けてくれたそうです。
タフです。mineさん。(◎◎;)
そんなこと出来るのもドイツ車だからでしょうか?(^^)


お約束のボンネットオープン!


R32入院中につきおフランスチーム復活!(^^)


久しぶりに見る黄色なクルマ。相変わらず綺麗です。(^_^)v

それにしても今日のデニーズは賑やかでした。
酔っぱらいのオバサンの怒声が店内に響き渡り、
楽しい静かな朝のひとときが台無しでした。(`_´)

次回はいないといいなぁ、あのオバサン。(苦笑

オバサンの怒声にも慣れてきた頃(爆)ようやくお開きになりました。

で、次回は誰のお披露目会? ( ̄〜 ̄;)ウーン?・・・


今回の参加メンバー

luckyいしいさん by RENAULT Kangoo
kimiさん by Citroen C3 Pluriel
inさん by Audi S3 quattro
mineさん by Audi A4 Dynamic-line
けにぃ by H-D Sportster XL883R
以上5名、5台でした。

 

inserted by FC2 system