Meeting Report

こちらでは「S.I.G.」主催のミーティングや
各地で開かれているイベント等の情報をUPしていきます。

 

定例ミーティング

Vol.6 (2009.01.17)

実に久しぶりの定例ミーティングでした。
今年初のオフ会はいつもの早朝デニーズオフです。(^^)
report by けにぃ


朝5時起きして6時前には出発。
集合時間を早くしたのを後悔しつつ、(^^ゞ
大判のホッカイロ6枚貼りまくりで
厳寒の中、一番乗り!(^^)v

待つ間もなく続々とメンバーの皆さんが集合して
宴会(笑)開始!


なんとkimiさんはいつものシトロエンではなくスクーターにて参加。
国産のヤマハ?う゛ぇ〜?と思ったら、こいつは台湾製の逆輸入車でした。
さすがインポート好きなんだから!(^^)
上の写真ではしっかり写ってますが、
某jinさんは自称30分(実は小一時間)遅れて到着。
実は道に迷ってたりして?(爆

クルマのことはもちろん、仕事のことや社会情勢、
おじさん達の集まりらしく健康問題等々、
笑い声と共に延々とおしゃべりは続くのでした。。。

今回も若干一名の妄想癖オヤジ(爆)のいつもの妄想に
某いしいさんの買い換え計画が見事にはまり、
妄想は現実化へ進んでいくことに。。。<なるのか?おい!

楽しいひとときもあっという間に過ぎ、
10時になるころにお開きに。
デニーズのパーキングに移りクルマ談義へ。


「jinさんはやはり黄色でなくちゃ」とのクラブメンバー統一見解のもと、
どこのパーツを黄色にするか、いっそのことオールペンしちゃえ!と大激論!
今回もいじられちゃいましたね、jinさん。<遅刻した罰です。(爆



恒例EOS Showの始まりです!赤BORAさん、いつもありがとう!
いつ見てもメカメカしててロボットみたいでかっこいいですね。
機械好きなおじさんたちにはたまりません。o(^-^)o


クルマ囲んでのおしゃべりも寒さも忘れて熱気を帯びてきます。(^^)
時間も忘れて談義に花が咲くなか、お開きの時間となり、
次回の定例会にも元気で参加できるよう約束し、解散となりました。

次回は妄想オヤジの妄想爆発なるか?
jinさん黄色化計画はいかに?
次回の開催もとても楽しみになりました。♪o(^o^)o ワクワク♪

次回の定例会は2月上旬(2/7)に開催の予定です。
メンバー以外の参加も募集してますので、ふるってご参加を!


今回の参加メンバー


kimiさん by YAMAHA Majesty Fi 125 (逆輸入車)手前のスクーター


inさん by VolksWagen Golf5 GTI


赤BORAさん by VolksWagen EOS


mineさん by Audi A4 (B7) 2.0 TFSI quattro Dynamic-line


luckyいしいさん by Audi A4 (B7) Avant 3.2 FSI


けにぃ by H-D Sportster XL883R


以上6名、6台でした。

 

inserted by FC2 system