Meeting Report

こちらでは「S.I.G.」主催のミーティングや
各地で開かれているイベント等の情報をUPしていきます。

 

定例ミーティング

Vol.7 (2009.02.07)

今年2回目の定例オフ会は
いつもの梶が谷デニーズにての早朝オフです。(^^)
report by けにぃ(妄想族)

今回は寒さにめげてクルマにて参加。
しかも国産の軽自動車にて参加という暴挙に!
今回も自宅を6時前には出発。
ヒーター全開で暖かい車内。
やっぱりこの時季クルマは楽ですね。(^^ゞ
梶が谷に着く頃には 空からちらりほらりと白い物が。。。
クルマにして正解だったかも?(^^ゞ


前回スクーターにて参加し若さを誇示した(笑)フランス車オーナーkimiさんは
私と同じで寒さにめげたかどうかは知りませんが、今回は大人しくシトロエンにて参加。
点数の残り少ない某えすぞうさんはいしいさんの助手席にて参加のため、
スーパーS4の勇姿は見られませんでした。残念。。。
また、ドタ参にてmineさんもやって来てくれました。(^^)

そんなこんなで参加メンバーの皆さんも全員そろい、
デニーズにて朝食と共におしゃべりに花が咲きます。
今回は前回妄想爆発だった「オヤジの妄想」実現か?と期待され、
次期愛車の試乗会も予定されたのですが。。。
鬼嫁様の激しい抵抗に遭い、
妄想はあくまでも妄想と、あえなく撃沈。。。(T^T)
期待していた皆さんは「妄想オヤジのぼやき」を聞かされるハメに。。。\(●o○;)ノ
それでも某luckyさんの次期戦闘機購入に向け、
熱いエールを送る皆さんでした。
次回のオフ会は某Luckyさんの新車お披露目オフに?(゜ペ;)ウーン

次回は3月に開催の予定です。
予定では三浦でフレンチ乱入オフ?それとも・・・。
詳しい内容・日程が決まり次第、掲示板にて告知いたします。
次回のオフ会も大勢の皆さんの参加を!(^-^)/

 

今回の参加メンバー


kimiさん by Citroen C3 Pluriel



mineさん by Audi A4 (B7) 2.0 TFSI quattro Dynamic-line


luckyいしいさん by Audi A4 (B7) Avant 3.2 FSI(えすぞうさんは助手席にて参加)


けにぃ by SUZUKI WagonR


以上5名、4台でした。

 

inserted by FC2 system